1. HOME>
  2. お知らせ・更新情報>
  3. 生涯学習課>
  4. 詳細

「オキ ダブ アイヌ バンド」様似公演

このたび、様似町で「オキ ダブ アイヌ バンド」のコンサートが開かれることになりました。
伝統的なアイヌの弦楽器トンコリと、現代楽器の融合のリズムをお楽しみください。
町内外の皆様のご来場をお待ちしております。


 

 

オキダブアイヌバンド様似チラシ

 

令和5年3月4日(土) 午後6時開演/午後5時開場 ※入場無料・事前申し込み制
会場 様似町中央公民館 文化ホール(北海道様似郡様似町大通1-21)
 
主催 様似町教育委員会(担当:社会教育係)
様似郡様似町大通1-21 TEL:0146-36-2521 FAX:0146-36-4210
 
〇事前申し込み受け付けは終了いたしました。

 

〇当日入場について

お申し込みがなくても、残席がある場合は入場できますが、事前申し込みをされた方に優先入場していただきます。定員に達した場合は入場できない場合もありますのでご了承ください。3/4午前9時現在、まだ席の余裕は若干ございます。

 

 ・定員に達した場合は、お申し込みを受理できない場合もあります。

・開場時には、事前に申し込まれた方に優先入場していただきますので、あらかじめご承知くださいますようお願いいたします。新型コロナウイルス対策のため、会場で連絡先をご記入いただきます。
・マスクの着用および、手指消毒へのご協力をお願いいたします。
・当日は会場で検温を実施しますので、37.5℃以上の方は入場をご遠慮願います。
・体調の悪い方は参加を遠慮くださいますようお願いします。

月別アーカイブ