1. HOME>
  2. お知らせ・更新情報>
  3. 総務課>
  4. 詳細

様似町役場に勤務する職員の新型コロナウイルス感染が確認されました

 令和3年5月7日(金)、様似町役場に勤務する職員が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されましたので、お知らせします。

 当該職員は、GW明けの6日は役場に出勤し通常業務に従事しており、このため、役場では陽性が判明した7日(金)夕刻に役場庁舎及び隣接する中央公民館、スポーツセンターの全面消毒作業を行いました。

 また、保健所の指導のもと、濃厚接触者及び接触の可能性が疑われる職員については、PCR検査を行い、健康観察を行うこととしております。

 なお、10日(月)以降の役場庁舎、中央公民館及びスポーツセンターについては、感染対策をさらに徹底するなかで通常通り開庁・開館(中央公民館は月曜休館)することといたします。町民の皆様には、入庁の際には、マスクの着用、備え付けの消毒液での手指の消毒を行っていただくとともに、執務室への立ち入りを制限させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

※ 個人の特定につながる情報については、患者やご家族の人権尊重、個人情報保護のため公表しませんので、ご理解をお願いします。

※ 関係者に対する風評被害がないよう特段のご配慮をお願いします。

 

公表日 令和3年5月9日(日)

月別アーカイブ